人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の天使ターラ 百万回のありがとう

広いお庭をすごいスピードで沢山走ったね
どう見ても女の子には見えないおてんばでした
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17560073.jpg

お外に行きたいね~
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17553355.jpg

私のご飯なのに~
全然怒らない優しい子でした
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17555633.jpg

白髪でだんだん顔が白くなりました
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17560523.jpg


パパがお出かけ・・・寂しい
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17562411.jpg


腰を悪くしたこともありました
椎間板ヘルニア
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17551621.jpg


2015.8月 もう首を上げることも
起き上がることもできません
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17554423.jpg
ヒトを愛し
猫を愛し
お花を愛し
鳥を愛し
ドライブを愛し
お散歩を愛し
歌うことを愛し
好きな事が沢山!

毎日パパを10年ぶりに会うような派手なお出迎え
息子の側にいつもそっと寄り添い
私を毎日笑顔にしてくれ

いつもいつも全身全霊で
家族を愛してくれました

ただただありがとうの言葉しか
思い浮かびません

16年間ありがとう
ウチに来てくれてありがとう
家族になってくれてありがとう
我が家の天使ターラ 百万回のありがとう_a0240486_17561628.jpg

まだまだ喉の奥に涙の塊がつかえていて
泣いても泣いてもつかえが取れません。。。

タラちゃんの歌声は決して忘れません



by koz3284 | 2015-09-03 18:32

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284