人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年お稽古初めは腰の治療の合間になってしまいました

2015年お稽古初めは腰の治療の合間になってしまいました_a0240486_18243334.jpg

年末から片付けていたお箏を並べ
今年初めてのレッスン日
筋肉を緩める治療をしているので
な~んか腕がだる~~~

身体を斜めに構える姿勢をやめて
今年は正面に構える弾き方を
やってみようと思う
なんとなくお箏が遠くなった感じです(^^;
でもなんとか腰を治さないと!です

毎日斜めに座っていたら
良くないのは当たり前ですよね
早く気がつけば良かったけど。。。
今年は正面です!ハイ045.gif


by koz3284 | 2015-01-06 18:34

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284