人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーさんふらわあ

台風接近中!!!

欠航になる直前のフェリーに滑り込みセーフ

フェリーさんふらわあ_a0240486_2030744.jpg

待合室で待っている間もどんどん風雨が強くなり気が気じゃありません。


フェリーさんふらわあ_a0240486_20355911.jpg

相当揺れるだろうと覚悟して薬を飲みました(*^^)v

フェリーさんふらわあ_a0240486_20373524.jpg

部屋の窓から海をながめると、だんだん気分が盛り上がってきました。

フェリーさんふらわあ_a0240486_20403237.jpg

荒れまくりの海!
ホントに大丈夫???
泳げない私はちょっとビビる(^_^;)

フェリーさんふらわあ_a0240486_20413742.jpg

フェリーの中は快適でした。
お風呂も広いし食事はバイキング
つい食べ過ぎて貧乏人根性丸出し・・・

しかしこんな大揺れも滅多に経験出来ませんね。
壁に手をついていても歩くのが大変なくらい。
他の方の歩く姿を見ているだけで結構楽しめましたよ。
みんなガ二マタ!(^^)!

「白龍が守ってくれるからね」
という友人からのメール
どうも守られていたようです。

フェリーは台風の前をつっ走り、振り切って45分も早く到着しました。
さんふらわぁ はエライ(^o^)/

by koz3284 | 2012-06-25 20:55

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284