人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず録音終了

震災でストップしたままだった録音がようやく終わりました。

何度かチャンスがあったのに、何故かその日に限って近所でイベントがあって騒がしかったり、マリンバの由紀子さんが足を怪我したり・・・(ーー;)

これはもう「録音はするな」という意味かな?と思っていましたが無事終了し、ホッとしました。

寒いので帽子までかぶって一気にやりましたが、のびのびになっていた分2人とも集中の仕方が尋常じゃない003.gif

いつでも会えると思っていたのになかなか会えない今の状況の方が真剣になれました。

とりあえず録音終了_a0240486_1665972.jpg

by koz3284 | 2012-01-31 16:08

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284