なんだこれ\(~o~)/

PCで写真を見ていたらこんなのがでてきました!
a0240486_19211565.jpg

去年我が家の庭にサンタさんが来たんだっけ058.gif
[PR]
# by koz3284 | 2011-12-16 19:24 | Comments(0)
12月は2週目の日曜日でした。

11月の練習日から2週間しかたっていませんでしたが、なんと!なでしこ会だけで出来そうな勢いですねぇ005.gif

相変わらずあれも弾きたい!これも弾きたい!という夢が一杯のなでしこちゃん達でした。

私もネジリハチマキで編曲がんばらなくちゃね060.gif

内郷公民館の前で、あまりにも可愛かったので撮っちゃいました。a0240486_21575916.jpg


a0240486_2202532.jpg
[PR]
# by koz3284 | 2011-12-13 22:04 | Comments(0)

HPフォト日記

今までのフォト日記は、HPトップの「旧フォト日記」をクリックしてね。

いつでも見られますよ~(^^♪
a0240486_12474750.jpg

[PR]
# by koz3284 | 2011-12-12 12:27 | Comments(0)

ブログ開設

056.gif今までフォト日記はこのブログに引っ越ししました。

今年は引っ越しばかり・・・でもこれは震災とは無関係で~す(#^.^#)

引き続きよろしくね!a0240486_10451970.jpg
[PR]
# by koz3284 | 2011-12-12 10:48 | Comments(3)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284