なかなか思うように練習時間が取れない
大変な毎日の中
遠いいわきから熱心に通い
前から弾きたかった「冬ソナ」を
発表会で披露の予定
「間」の取り方が大変でしたね
でもここまでよく頑張りました!


[PR]
# by koz3284 | 2017-10-27 16:36 | Comments(0)


アンサンブル仁の合わせ練習2回目
智子さんは手首を負傷しているため
思い切った音が出せません(・・;)

早く痛みが去りますように
後遺症も残りませんように(^人^)

[PR]
# by koz3284 | 2017-10-26 11:49 | Comments(0)

皆さん
今頃は練習練習の毎日でしょうか?
レッスン時にはちゃんと弾けていても
合わせるとなぜか弾けない。。。
誰もがそんな経験をしていることでしょう
自分のパートがしっかりできていれば
合わないわけがありませんから
いつみても可愛い2人の演奏
いまから楽しみですo(^▽^)o
中学生に可愛いなんて言ったら
怒るかな???



[PR]
# by koz3284 | 2017-10-15 10:56 | Comments(0)

a0240486_14143532.jpg
我が家の金木犀が咲き始めました
あちこちの庭から
フンワリと良い香りが漂う
この時期が大好きです
あっという間に終わってしまうのも
なかなか良い
a0240486_14140542.jpg
ネコだって秋は音楽
太鼓が欲しくなりました(´∀`)



[PR]
# by koz3284 | 2017-09-25 14:23 | Comments(0)

a0240486_18251619.jpg
少し前のCMで
ゴールデンレトリーバが
ライオンさんのコスプレで
赤ちゃんと仲良くなる
というのがありました

赤ちゃんに嫌われて
家族の中に入れず
寂しい顔で部屋の中を眺めている
ゴルレトちゃんがかわいそうで
ウルッときてしまいましたが。。。

あれのネコバージョンがないものかとさがしたら
ありました!ありました!

キカンボウのメグタン
寝ているスキにつけてみた(・・;)
「なにすんだよ!」と目つきの悪いこと

5秒でとってしまうので
写真をとるのに一苦労

なんだかヤマンバのようになってるよ〜
a0240486_18382080.jpg





[PR]
# by koz3284 | 2017-09-22 18:40 | Comments(0)