a0240486_14143532.jpg
我が家の金木犀が咲き始めました
あちこちの庭から
フンワリと良い香りが漂う
この時期が大好きです
あっという間に終わってしまうのも
なかなか良い
a0240486_14140542.jpg
ネコだって秋は音楽
太鼓が欲しくなりました(´∀`)



[PR]
by koz3284 | 2017-09-25 14:23 | Comments(0)

a0240486_18251619.jpg
少し前のCMで
ゴールデンレトリーバが
ライオンさんのコスプレで
赤ちゃんと仲良くなる
というのがありました

赤ちゃんに嫌われて
家族の中に入れず
寂しい顔で部屋の中を眺めている
ゴルレトちゃんがかわいそうで
ウルッときてしまいましたが。。。

あれのネコバージョンがないものかとさがしたら
ありました!ありました!

キカンボウのメグタン
寝ているスキにつけてみた(・・;)
「なにすんだよ!」と目つきの悪いこと

5秒でとってしまうので
写真をとるのに一苦労

なんだかヤマンバのようになってるよ〜
a0240486_18382080.jpg





[PR]
by koz3284 | 2017-09-22 18:40 | Comments(0)

さよなら いわきの海

栃木県に移転してからはや6年が過ぎ
いわきでひとり暮らしの義母も
今年ようやく栃木に居を移し
私と夫のいわき訪問も
いよいよ終わりに近くなりました

久しぶりに見た海
震災以後のいわきの海は
消波ブロックが設置され
波打ち際で波と遊ぶことも
ままならなくなっていました

いわき在住の15年間
海は沢山の感情を呑み込み
癒してくれました
ありがとう海

ここは海無し県の栃木なので
しばらくは海とも
さよならです

帰りのドライブは
やっぱりTAQ、、、だね(*^^)v






[PR]
by koz3284 | 2017-09-16 14:35 | Comments(0)

熱心な2人の演奏

お箏を初めて
まだ3年もたっていない2人

スクイも押し手も
まだまだ思うようにいかないながら
楽しんで弾いていますね

玲子さん
敦子さん

楽しみにしています(*^^)v


[PR]
by koz3284 | 2017-09-12 19:21 | Comments(0)