<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小山の須賀神社

a0240486_10435270.jpg
美味しい日本茶の喫茶店がある
との情報で
行ってみました
「ちゃみせ 茶るん」
日本茶ソムリエが
丁寧に淹れてくれたお茶は
トロッとまろやかで
ほとんど日本茶を飲まない私も
さ~すが!とビックリでした
急須とお湯のポットもあるので
3杯は飲めます
たまには日本茶もイイネ(*゚▽゚*)
a0240486_10434727.jpg

お店が須賀神社の参道にあるので
お参りもしてきました
元旦はイッパイで入れない位とか
今日はラッキーでした




[PR]
by koz3284 | 2017-05-31 10:58 | Comments(0)
大好きな曲「仁」
合わせ練習一日目
まだまだミスが目立ちますねぇ(・・;)

毎回とって
成果が見えるように
記録していくつもりです


[PR]
by koz3284 | 2017-05-31 10:38 | Comments(0)

我が家の玄関先のバラ

a0240486_13080523.jpg
ソニア
いわきから引っ越してきたバラ
いつも一番先に咲いてくれます

玄関先にバラがあると
1日何度も見に行きたくなります
しあわせ~110.png


[PR]
by koz3284 | 2017-05-19 13:26 | Comments(0)
a0240486_09581841.jpg
ここはちょっと住宅街を抜けると
いきなりこんな風景がある
のんびり草を喰む牛たちをみていると
時を忘れそう。。。
田んぼも畑もあって
苗を植える
稲刈り
種まき
などなど
身近に見ることができ
なかなか楽しい場所で
気にいってますo(^▽^)o

牛のいぶくろ


[PR]
by koz3284 | 2017-05-15 12:04 | Comments(0)
教室レッスンで使う
中学3年の子のリクエストで
「花火」を編曲中
リクエストがあると
初めて聴く曲がほとんどです

イケメンが交代で
切ない恋を歌ってました
三代目。。。歌もダンスもウマイね!




[PR]
by koz3284 | 2017-05-03 10:10 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284