<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

可愛いカップ解禁

a0240486_17173206.jpg
息子が中学校の修学旅行で
買ってきてくれたマグカップ
老後の楽しみにとっておこうと
大切にしまっておいたもの
もう帰省もあまり期待できなくなって
とうとう使うことにしました

もう私にできることは
ただただ幸せを祈ることのみ

息子が私たちに残してくれたものは
数え切れない程の幸せの足あと
感謝。。。






[PR]
by koz3284 | 2016-12-27 17:34 | Comments(0)
a0240486_16401460.jpg
朝6時
まだ薄暗い
空気がピリッとして心地良い

昼間歩くのをやめて
朝決まった時間に歩くと
朝の家事がこんなにはかどるなんて!

帰りは朝日が見られるし
なかなか気にいってます
a0240486_16401857.jpg


今朝は大好きなエリック・サティ気分


[PR]
by koz3284 | 2016-12-21 16:48 | Comments(0)
テンポの良いこの曲を
箏3重奏で
どこまで表現できるか
楽しみ楽しみ!

[PR]
by koz3284 | 2016-12-19 17:06 | Comments(0)

工房Yutaの作品たち

a0240486_16310988.jpg
部屋一面に並ぶ作品たち
17日18日に行われる展示会を
待っている作品たち

一つ一つが作者の大切な子供達
晴れやかな舞台に
胸張って並ぶことでしょう
魂がこもっています

展示会詳細は櫻井まで
090-4479-8235


[PR]
by koz3284 | 2016-12-17 11:17 | Comments(0)
a0240486_10474544.jpg
まだ首が座っていない真奈ちゃん
こちらを見たくなると
逆さま状態でのけぞる

ママにいつも抱っこしていてほしい
甘えん坊の真奈ちゃん

うちは男の子だったので
女の子の鳴き声が
こんなに優しく可愛らしいなんて
はじめて知りました

a0240486_10475551.jpg
ママの顔を見てニッコリ
そのうちママの演奏で
ウトウト眠ってしまう事でしょう



[PR]
by koz3284 | 2016-12-17 11:02 | Comments(0)
お休みしていた敦子さんが
今月からレッスン復帰しました
3ヶ月になったばかりの真奈ちゃん
お稽古中はママの横で
おりこうにしててくれるかな
a0240486_19451144.jpg
a0240486_19452133.jpg

この写真は
お兄ちゃんの侑己君にそっくりですね
きりっとした美人になりそう(*^^)v
a0240486_19453277.jpg
赤ちゃん連れでレッスンにいらっしゃる
敦子さんのガッツに拍手(・・||||r
きっと真奈ちゃんも
自然に音感が良くなって
そのうち歌い出すかも?
とっても楽しみです!



[PR]
by koz3284 | 2016-12-06 20:02 | Comments(0)
おやつがなくても
ハイタッチできますよ~

他にもお座りもできるし
投げたボールも持ってくるけど
踊るオームにはかないませんねぇ

[PR]
by koz3284 | 2016-12-05 16:51 | Comments(0)
a0240486_17203470.jpg
イス式こたつを出す季節になりました
相変わらずきかん坊のメグですが
こんな季節になると
なんだかしおらしくフニァ~
として妙にかわいい

犬でも猫でも居眠りしている光景は
胸キュンです!


[PR]
by koz3284 | 2016-12-02 17:29 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284