<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年は「おしぼり台」
曲線が美しい
チョコを置いても
和菓子でも良さそうですね
工房Yuta 作

a0240486_14034855.jpg
a0240486_14041684.jpg
a0240486_14040427.jpg


[PR]
by koz3284 | 2016-09-24 14:05 | Comments(0)
当教室の敦子さんが
9月6日
無事可愛い女の子をご出産されました
名前は「真奈ちゃん」
ちょっとゆうくんに似てるかなぁ
ママもお元気そうで何よりです
6才のゆうくんは
お兄ちゃんになったのですね037.gif
よく気がつくゆうくんは
きっと世話好きな良い
お兄ちゃんになることでしょう

ママもゆうくんも
今回の発表会は残念ながらお休み
春のおさらい会では
元気に弾いてくれることでしょう

敦子さん
充分休んでお身体をいたわってくださいね
おめでとうございます038.gif
a0240486_19352689.jpg


[PR]
by koz3284 | 2016-09-15 19:48 | Comments(0)

もうすぐ発表会

a0240486_19213296.jpg
チラシが出来上がると
いよいよ!って思いますね
栃木での発表会は今年で4回目
5年前の移転直後は
もうお箏はできないかも。。。
と思っていたのに
皆さんのお蔭で
なんとか続いています
ありがたいことです
感謝





[PR]
by koz3284 | 2016-09-15 19:26 | Comments(0)
a0240486_19030746.jpg
今年は台風の当たり年
ここはそれほどでもありませんが
それでも大雨や強風にあおられ
4本倒れました
今年も咲いてくれますように(^人^)
もう少し伸びそうです

[PR]
by koz3284 | 2016-09-15 19:14 | Comments(0)
a0240486_20100921.jpg
いわき市からレッスンに来られる房子さん
教室でのレッスンは少ないため
意気込みが全然違います
一言も聞き逃したくない!と
録音に書き込み
その熱心な態度に
私も清々しい気持ちで
レッスンができます

レッスン後のご主人のダメだしも
きっと力になることでしょう

いつお会いしても
仲むつまじいお2人でした
お疲れさまでした_(._.)_





[PR]
by koz3284 | 2016-09-01 10:12 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284