<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0240486_18543440.jpg
朝5時
すずめの大群の凄まじい鳴き声で
目を覚ました
窓の外をみると
おびただしい数のすずめΣ(゚д゚lll)
台風から身を守るため
一致団結して移動中でした
電線で一休み
よくまぁ こんなにきれいに
均等に並べるものです005.gif




[PR]
by koz3284 | 2016-08-22 19:02 | Comments(0)
春のおさらい会、秋の発表会の前に
いつものお箏屋さんに来ていただいて
絃締めをお願いする
締めて頂いた後のお箏は
鳴りが良くて気持ちが良い

a0240486_13473929.jpg
作業は手早くて
ずっと見ていても飽きません
でも落ち着かないでしょうから
ちょっと覗くだけでガマンします
a0240486_13471974.jpg

[PR]
by koz3284 | 2016-08-21 13:54 | Comments(0)
a0240486_13342660.jpg
a0240486_13340573.jpg
うっかりするとこの通り
やけに静かだなぁ
と思ったら間違いなくいたずらしてます
トイレットペーパー
丸ごとボツ。。。(>_<)


[PR]
by koz3284 | 2016-08-21 13:41 | Comments(0)

ネコ版 箱男のメグ


a0240486_14151773.jpg
20代の頃
安部公房の「箱男」を読んで
わからないながらも
とても影響を受けたことを思い出す

つぶす前のダンボールを置いておくと
かならず中にメグタンが入っている
絶対に!100%入っていてハズレなし

眠そうにしていても
ダンボールを見たとたん
一気に目が輝き出す
なんで入るの?
「そこに箱があるから」ってか







[PR]
by koz3284 | 2016-08-16 14:36 | Comments(0)

背骨が後ろに直角に曲がってる。。。
リオオリンピックの体操選手もビックリです
でもメグは3回転着地はできませんからぁ

a0240486_14100462.jpg
a0240486_14101073.jpg

[PR]
by koz3284 | 2016-08-07 14:13 | Comments(0)

思いっきり夏!

今日の気温33度。。。
毛皮のメグはぐったりして、こんなところがお気に入り
a0240486_20331922.jpg


最近は写真の加工が簡単にできる
自分の顔写真をやってみたら
なんだか不自然で変
メグをちょっと色白、お目々クッキリにしてみた037.gif
a0240486_20361864.png

もともと白い毛なのでよくわからないけど
どっちにしてもメンコイ
[PR]
by koz3284 | 2016-08-04 20:39 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284