オクトーバーフェスト
という名の薔薇
偶然TVで「オクトーバーフェスタ」
というお祭りが放映され
ドイツのビール祭りの事だとわかりました
朝から街中の人がビールに酔いしれるんだとか

どおりで真っ赤なお花もある。。。(ーー;)
色んな色が咲いて楽しい薔薇です!
a0240486_18083579.jpg



[PR]
by koz3284 | 2016-05-23 18:18 | Comments(0)

毎朝の洗顔時
メグが横に来て私の右腕にスリスリ
じゃまをしにきます
わかったわかった…メグタンも付けてあげるから
ついでにまゆ毛も(^◇^)
a0240486_09293705.jpg

[PR]
by koz3284 | 2016-05-15 09:31 | Comments(0)


オクトーバーフェスト
四季咲きの大輪
大きいわりに色が優しいので
たくさん咲いてもしつこくない
a0240486_09185975.jpg
花芽がたくさん付いているので
しばらく楽しめそうです012.gif


[PR]
by koz3284 | 2016-05-15 09:23 | Comments(0)

さすがに5年で8キロも体重が増えると
心臓に負担が来て最近ちょっと苦しい
なんとかしなくては!と一大決心して
1時間のウォーキングをすることに
近くの大学病院までドクターヘリを眺めに行こか
a0240486_23023033.jpg
街路樹が日陰を作ってくれて
風が頬に心地よい
今日はドクターヘリが無い!と思っていたら
頭の上で、プルルルルルルルと
丁度戻ってきたところを見ることができて
ラッキー!
a0240486_23024101.jpg
左右のバランスを取りながら慎重に着地
a0240486_23024613.jpg
全くぶれることなく着地
パイロットが降り立ってきた
お見事!038.gif
a0240486_23025129.jpg
パイロットが交代して
また雲の中に消えていったのでした
いつみてもかっこいいなぁ\(^o^)/



[PR]
by koz3284 | 2016-05-14 23:25 | Comments(0)

プリンセス デュ モナコ
香りがすばらしく
タイトルのように凛として気品がただよっています
今年我が家の玄関先にやってきて
いよいよこれから数日楽しませてくれるでしょう
a0240486_12233354.jpg
センチメンタル
紅白のかわいらしい薔薇
今週咲いてくれるかなぁ
a0240486_12234255.jpg

[PR]
by koz3284 | 2016-05-09 12:32 | Comments(0)

今日は真夏のような暑さ
岩舟の遊楽々館で地元の智子さんと弾いてきました
a0240486_20342012.jpg

舞台のそでで談笑
a0240486_20401989.jpg

館内はとても広く
荷物を持ってアチコチ沢山歩き
なまった身体には良い運動になりました

a0240486_20352197.jpg
「曲目」

荒城の月
さくら
花かげ変奏曲
日本のわらべ唄
早春賦
朧月夜
隅田川


智子さんのお友達や飯島さんも遠い処を
聴きに来て下さいました
次回は他のメンバーも一緒に弾けるといいですね

遊楽々館の皆様
お世話になりました
智子さん
お疲れさまでした<m(__)m>





[PR]
by koz3284 | 2016-05-07 20:56 | Comments(0)