アニメ「かぐや姫」を観て
私もあんな風にお琴を弾いてみたい、、、と
この教室に入会
ようやく夢が叶いましたね
かぐや姫のように可愛らしい律さん
おさらい会に来られなかったので
他の皆さんも律さんの演奏を聴きたかった事と思いますよ(^_^)



[PR]
by koz3284 | 2016-04-11 20:04 | Comments(0)

しだれ桜と柳と菜の花のコントラストが素晴らしい
川沿いの遊歩道に植えられた
しだれ桜が満開で
絵画のような光景
桜のある公園はどこも人が沢山いますが
ここは静か
いいとこ見つけたぁ\(^o^)/
a0240486_09592237.jpg
a0240486_09593087.jpg
a0240486_09592692.jpg
来年はお弁当持参で来なくちゃ


[PR]
by koz3284 | 2016-04-11 10:01 | Comments(0)

5月7日遊楽々館で
智子さんと弾いてきます
「花かげ」「早春賦」など
誰でも知っている
思わず口ずさみたくなる
懐かしい曲ばかり
昨日のご飯は忘れても
昔覚えた唱歌って覚えてるもんですね(^_^)
a0240486_10260090.jpg





[PR]
by koz3284 | 2016-04-07 10:27 | Comments(0)

あまり遠くに行かなくても沢山の桜が見られるなんて
栃木は贅沢! しあわせ~ヽ(^o^)丿
a0240486_09472824.jpg

a0240486_09472136.jpg
家から徒歩1分の公園の桜
a0240486_09473211.jpg
桜ソングは沢山ありますねぇ

♪どんなに歩いてもたどりつけない 心の雪でぬれた頬
 悪魔のふりして切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて
 愛してる の響きだけで強くなれる気がしたよ♪

スピッツの「チェリー」は若かりし頃の瑞々しさを
思い出させてくれます


[PR]
by koz3284 | 2016-04-07 10:02 | Comments(0)