<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オモチャ投げて~オモチャ投げて~
とイソイソ自分のオモチャを持ってくるメグタン
知らん顔していると
仕方なく箱に入れたりして1人遊びしてます


タラちゃんがお気に入りだったイス
なぜかメグタンも大好き
a0240486_10163468.jpg



[PR]
by koz3284 | 2015-11-30 10:16 | Comments(0)
まるで打楽器と一緒に弾いているようです
潮騒が聴こえてくるおもしろい曲
来年弾けたらいいなぁ


[PR]
by koz3284 | 2015-11-27 16:30 | Comments(0)

皇帝ダリア満開!

a0240486_22091350.jpg
a0240486_22085606.jpg
a0240486_22093572.jpg
素晴らしい049.gif

[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 22:11 | Comments(0)

玄関はハワイ気分

甥の結婚式でたくさんいただきました
新婦は大のハワイファン
会食の場は南国のお花があふれていました
a0240486_22034568.jpg
a0240486_22035726.jpg

[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 22:07 | Comments(0)
我が家にやってきて
まだ一月半
ちょっと心配でしたが
なんとかあばれながらも
お留守番ができました


[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 21:59 | Comments(0)

メグタンの1日

いたずらする→ご飯を食べる→寝る
これが1日のすべて
a0240486_19591723.jpg
a0240486_20003941.jpg

a0240486_19595906.jpg
目を離すと必ずいたずらしてます

炊飯器の上にあがっておすまし
あ~ぁ
a0240486_20022498.jpg




[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 20:03 | Comments(0)
何だか物の位置が普段より
すこ~し遠く感じ
行動の全てが
すこ~し後に起こっているような
不思議な感覚におそわれます
肉体と霊体がちょっとずれてるような。。。
a0240486_19435426.jpg

a0240486_19441797.jpg
朝六時
大きな太陽が私を歓迎してくれました

せせらぎが耳に優しく届き
ほとんど日常のことが頭に浮かばない
朝のお散歩
a0240486_19443560.jpg

ここに一週間いるだけで
変われるような気がしてきます
夏にまた来たいなぁ


[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 19:54 | Comments(0)
日光の二荒山神社にて
神前結婚式
a0240486_19314970.jpg

親族一同
まず「神橋」を渡る
a0240486_19322608.jpg

美男美女の素敵なカップル
幸せいっぱいの笑顔に
周りもたくさん幸せをもらいました
a0240486_19320578.jpg

巫女の舞
お神楽が始まると
新郎も感極まって涙を拭っていました
たけちゃんお幸せに053.gif

[PR]
by koz3284 | 2015-11-17 19:41 | Comments(0)
我が家の小さな庭に春やってきた皇帝ダリア
見事に咲いてくれました
a0240486_12470160.jpg

強風にも豪雨にも負けず
パープルピンクの大きな花をてっぺんに付け
2階のベランダからじゃないと
よく見えません
「くるしゅーない ちこうよれ」
と言っているようです
a0240486_12472683.jpg



[PR]
by koz3284 | 2015-11-12 12:55 | Comments(0)
我が家に来てから40日ほど経ち
身体は倍くらいになりました
耳が大きくてキリッとしてハンサムです!なんちゃって・・・
a0240486_11471821.jpg

どんなに眠くても
お返事だけはするメンコちゃん

オモチャは持ってくるし
おなかをなでても嫌がらないし
お返事はするし。。。
どうもワンコがネコかぶっている???


[PR]
by koz3284 | 2015-11-07 11:51 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284