<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はお月見。。。

a0240486_17571728.jpg


お団子はきっと15個重ねるのでしょうが
荷物を開けたとたんに
すばやく数個口に入ってしまったので
きりよく5個にしました(^O^)

いわきの友が贈ってくれたお団子
萩もススキも栗の葉まで一緒に送って下さり
すっかりお月見気分!

午前中雨だったのに
今見たらきれいにまん丸お月様

a0240486_18165608.jpg
a0240486_18171007.jpg

2階の物干しから眺めました(*^^)v

♪う〜さぎ う〜さぎ なにみてはねる
という曲は知られていますが

「花かげ」
という、こんな美しい曲があります


思いっきり昭和の香り!






[PR]
by koz3284 | 2015-09-27 18:27 | Comments(0)

え〜! 人じゃないの?

てっきり農家の方が作業しているのかと思いました
よ〜く見るとカカシ!
いやぁ・・・リアルだわぁヽ(・∀・)ノ
カカシも進化しているのですねぇ
というより進化したカラスに対応しているのかも?

a0240486_11045549.jpg
a0240486_11051068.jpg


[PR]
by koz3284 | 2015-09-24 11:10 | Comments(0)
a0240486_10585441.jpg



義姉制作の渋皮煮
甘すぎずほっくりしていて
上手に煮てありました
沢山頂いたのにとうとうあと3粒。。。
8割は私のお腹に収まってしまいました(*^^)v
おいしかった~
ごちそうさまm(_ _)m


[PR]
by koz3284 | 2015-09-24 11:03 | Comments(0)
a0240486_10495889.jpg
a0240486_10494396.jpg

いわきでは、あちこちに彼岸花が咲いていました
お彼岸の時期に咲くから彼岸花ってネーミングになったんでしょうけど・・・
でもでも。。。この花はどうみても不思議な形をしてませんか?
ちょっとこの世のものではないような
丘の斜面に群生していてキレイでした


[PR]
by koz3284 | 2015-09-24 10:57 | Comments(0)
去年と同じ会場ですが
やはり人前で弾くとなると
上がってしまいますね


a0240486_20515542.jpg

あと3週間
頑張ってください

a0240486_20521905.jpg

始まる前は笑顔なんですが・・・
a0240486_20525279.jpg

前日まで一生懸命練習する!
当日は楽しく弾く!
これが理想です(^-^)



[PR]
by koz3284 | 2015-09-13 21:02 | Comments(0)

あとひと月で発表会

a0240486_19185907.jpg

去年と同じ会場で行うので
皆さん少しは気が楽かもしれませんね

今年の記念品は
Yuta作 琴柱デザインの
壁掛型一輪挿し
色んな色が揃い
とても可愛らしい

a0240486_19174735.jpg
a0240486_19180051.jpg
a0240486_19181790.jpg


[PR]
by koz3284 | 2015-09-03 19:23 | Comments(0)
広いお庭をすごいスピードで沢山走ったね
どう見ても女の子には見えないおてんばでした
a0240486_17560073.jpg

お外に行きたいね~
a0240486_17553355.jpg

私のご飯なのに~
全然怒らない優しい子でした
a0240486_17555633.jpg

白髪でだんだん顔が白くなりました
a0240486_17560523.jpg


パパがお出かけ・・・寂しい
a0240486_17562411.jpg


腰を悪くしたこともありました
椎間板ヘルニア
a0240486_17551621.jpg


2015.8月 もう首を上げることも
起き上がることもできません
a0240486_17554423.jpg
ヒトを愛し
猫を愛し
お花を愛し
鳥を愛し
ドライブを愛し
お散歩を愛し
歌うことを愛し
好きな事が沢山!

毎日パパを10年ぶりに会うような派手なお出迎え
息子の側にいつもそっと寄り添い
私を毎日笑顔にしてくれ

いつもいつも全身全霊で
家族を愛してくれました

ただただありがとうの言葉しか
思い浮かびません

16年間ありがとう
ウチに来てくれてありがとう
家族になってくれてありがとう
a0240486_17561628.jpg

まだまだ喉の奥に涙の塊がつかえていて
泣いても泣いてもつかえが取れません。。。

タラちゃんの歌声は決して忘れません



[PR]
by koz3284 | 2015-09-03 18:32 | Comments(2)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284