a0240486_22300149.jpg

今日打ったおそば
しっかりつながっている
一週間前のとは全然違ってウマ!
腕を上げました049.gif
はたして蕎麦打ち名人になるか。。。
楽しみにしてま~す(^-^)



[PR]
by koz3284 | 2014-11-29 22:36 | Comments(0)

a0240486_12355810.jpg

最近は何を着ても寒い。。。
つい温かいものばかり選んでしまうので
毎日同じものばかり着ている
久しぶりに和服を着てみたら
あったか~い!
せっかく母から沢山譲られた和服
着ないで置いとくのはもったいないもんね
今年の冬は
できるだけ和服で過ごしてみよっかな(*^^)v


[PR]
by koz3284 | 2014-11-29 13:14 | Comments(0)

a0240486_12543026.jpg

この時期
あちこちの家の軒下に吊るしてある柿を眺め
生唾ゴックンでしたが
とうとう我慢できず
干し柿に挑戦しました

「これは大きいので3週間位干さないと」
とお店の人に言われ
もう少し小さいのにすれば良かったかなぁ。。。

お塩を入れた熱湯にくぐらせてから干すと
かびないそうです
早く食べたい(^_^;)


[PR]
by koz3284 | 2014-11-17 13:01 | Comments(0)

な・な・なんと中学生の演奏ですか!
2人で弾くのも息を合わせるのが大変な曲なのに
5-5で弾いてます
お見事!



[PR]
by koz3284 | 2014-11-08 11:32 | Comments(0)

a0240486_11364803.jpg


これがお風呂だったら3人は入れるかな
上から写真が撮れるように足場を組んである
何度見てもスゴ~イ大きさ!005.gif

a0240486_11363452.jpg


舞台では小学生のヨサコイ
最近の子は足が長くて可愛い子が多いですね

a0240486_11361794.jpg

出来ました!
これまた巨大なおたまで分けています
里芋・人参・長ネギ・かんぴょう・肉など色々入っているので
出汁が出ていてウマイ!のです043.gif
また来年もよろしく040.gif


[PR]
by koz3284 | 2014-11-03 11:51 | Comments(0)