「センセってマンガ読みますぅ?」
マンガは20代の頃時々読みましたが・・・
「お琴のマンガがあるんですよ、その中に出てくる曲がいんですよね」
というわけで久々に漫画を読む事に

a0240486_18414649.jpg

貸して下さったのは上級レベルの方
もしかしておもしろいのかも?
動画は結構ありましたねぇ・・・

口を一文字に結んだ十七絃の子が
とってもカワイイ!
札幌田中教室のウサッチみたい056.gif



[PR]
by koz3284 | 2014-09-26 18:53 | Comments(0)

a0240486_20521847.jpg

一つ一つ表情が違って
ず~っと見ていても飽きませんね
ふんどし姿の男の子のドヤ顔がメンコイ

a0240486_20525212.jpg

おじさんだっているよ

a0240486_20523812.jpg

色っぽい女の子も

今度の発表会の記念品でした


[PR]
by koz3284 | 2014-09-22 20:59 | Comments(0)

♪ありの~ままの~
というフレーズがテレビから頻繁に流れ
この子歌うまいなぁと思いながら観ていましたが
まさかお箏で弾くことになるとは!
しかももう楽譜も動画もある!
素早い005.gif
10月の発表会で弾く予定です


沖政一志編曲


[PR]
by koz3284 | 2014-09-14 12:48 | Comments(0)

a0240486_12071961.jpg

大きなゴーヤが20本ほど収穫できました
まだ5~6本小さいのができています
2~3本ずつできるので
今年は沢山佃煮を食べました
さすがにちょっと飽きたけど。。。
陽よけカーテンとして立派に用をたしてくれました


[PR]
by koz3284 | 2014-09-14 12:36 | Comments(0)

a0240486_12075761.jpg


あれよあれよと言う間に
面白いように刈り取られていきます


[PR]
by koz3284 | 2014-09-14 12:29 | Comments(0)



100才になると総理大臣や県知事も
祝ってくださるのですねぇ!


母はサッカーが好きで
サッカー観戦か縫い物をしている


昔はイナモト選手のポスターが
ベットの横に貼られていましたが
今は誰のファンなのかなぁ。。。

a0240486_12091723.jpg
物忘れはあっても認知症は無い
身の回りのことは自分でしています
しっかりした文字と文章の手紙もマメに書き
「この人から何故私のような子が生まれるのだろう?」
と不思議でなりません(^_^;)



[PR]
by koz3284 | 2014-09-14 12:24 | Comments(0)

a0240486_11403931.jpg


いわきの友人が美味しいお団子を贈って下さったので
「あっ!今日はお月見?005.gif
と、毎年思い出します

a0240486_11405603.jpg

ススキの代わりのバジル(^_^;)
と一緒にお団子を重ねてみました
重ね方がちょっと変?
すご~く大きい!
すご~~くうれしい(*≧∀≦*)




[PR]
by koz3284 | 2014-09-08 11:51 | Comments(0)