<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この春からずっと
寝たり起きたりの日々でしたが
数日前から
また元気にお散歩したりおねだりしたり056.gif
久しぶりに歌でも・・・
美声がちょっとまだ戻ってませんが
歌ってくれて何よりうれしい037.gif
このまま元気でいてね!


[PR]
by koz3284 | 2014-08-28 18:45 | Comments(2)
a0240486_19170156.jpg

ようやくビラ完成!
虹がかかっていたのに
コピーしたら写ってない(>_<)
準備にしばらく追われます・・・


[PR]
by koz3284 | 2014-08-27 19:21 | Comments(0)
汗をかくほど暑い日は
なぜかから~い物が食べたくなる
汗を出し切りたい!
という欲求なのか

宇都宮のシャングリラ・モティ
文句なくウマイ(*^^*)
a0240486_20474509.jpg

2年ぶりにきたら
ドーサがメニューに加わっていて
感激です
早速手前に写っているマサラドーサを注文しました
a0240486_20480432.jpg
味・雰囲気・サービス
どれも文句なしのモティでした








[PR]
by koz3284 | 2014-08-21 21:01 | Comments(0)

私も物忘れはしょっちゅうですが
15才のタラちゃん
大好きなお散歩でヨロヨロ歩いている最中に
何をしていたのか忘れるようです
しばらく佇んで
あそっか!とまた歩き出す
とりあえずワンコは
何をしてもカワイイのです(*^^*)


[PR]
by koz3284 | 2014-08-16 10:09 | Comments(0)
あちこちの庭で見かける向日葵
我が家の庭にも
ようやく咲き始めました

a0240486_14571383.jpg
a0240486_14573254.jpg

太陽にまっすぐ顔を向け
暑い夏にひまわりは良く似合いますね
大雨で一本は倒れてしまいましたが
4本はしっかりたくましく育っています
葉っぱも思い切り大きくて
お見事!


[PR]
by koz3284 | 2014-08-03 15:09 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284