<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0240486_14390191.jpg

いわき教室のしずかちゃんから
カワイイ写真が届きました!
お誕生日が5月なので
もうすぐ3ヶ月

双子ちゃんなので
ママもさぞ大変でしょう

ママそっくりの男の子
こうきくん

女の子のたまきちゃんは
パパ似かなぁ

早く会いたいなぁ・・・(*゚▽゚*)



[PR]
by koz3284 | 2014-07-31 14:48 | Comments(0)
a0240486_11290646.jpg


周りにまだ数匹
子猫もチョロチョロ遊んでいます
広いお庭に親戚一同集まって
会議をしていました(。-_-。)
議題は暑さ対策かも





[PR]
by koz3284 | 2014-07-18 11:37 | Comments(0)
a0240486_16565619.jpg


星やハートがキラキラ
指輪もネックレスも好きじゃない私ですが
これは楽しい!

a0240486_16572879.jpg


実はこれ・・・経済なのです
ネイルを塗って爪輪ハゲ防止作戦
和紙で作られている爪輪は
毎日使うとすぐボロボロに

ある方に教えて頂き
早速私もやってみました

a0240486_16571488.jpg

このキラキラはピンセットで慎重に置いていくのでしょうが
不器用な私は上からパラパラ振りかけてみました
ちょっと多すぎ(^-^)




[PR]
by koz3284 | 2014-07-13 17:13 | Comments(0)


去年は第一回目だったのでちょっと大きなステージでした
緊張しながらも気持ちよく弾けましたね

今年は10月12日(日)
地域の皆様にもっと気軽に来ていただけるように
近くの小さな公民館に決めました

a0240486_20275701.jpg

小さくてもおしゃれな建物ですよ

ステージ正面はこんな感じです

a0240486_20281066.jpg

お箏2面並べるにはちょうど良い
ギリギリ4面いけそうです(*^^*)

a0240486_20284153.jpg

あと3ヶ月
場所が決まると気が引き締まりますね
皆さん
毎日の練習にさぞ熱が入ることでしょう!




[PR]
by koz3284 | 2014-07-04 20:44 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284