<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花が一杯(^O^)

いわきの友人がお誕生日のお祝いに送って下さった
バラ咲きのベゴニア
a0240486_1041136.jpg

玄関先に置いてみました
鮮やかなピンクが我が家だけ一足先に春のよう
a0240486_1051241.jpg


もうすぐ桃の節句なので桃の花も
a0240486_1074870.jpg

お嫁に行く予定はありませんが
百均で見つけた小さなお雛様もお花と一緒に入れました
a0240486_109388.jpg

お花が一杯でうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
春はもうすぐ

[PR]
by koz3284 | 2014-02-25 10:10 | Comments(0)

アトリエ ユータ

a0240486_9532487.jpg

兄の家の庭に陶芸工房が出来た!
ログハウスなので釘を使っていないそうな
組んである角の形状が美しい
私なら寝袋持ち込んでオコモリしたいな
素敵な作品が沢山生まれそうです049.gif

[PR]
by koz3284 | 2014-02-25 09:59 | Comments(0)

2月のいわき教室

大雪のため高速通行止めでいけませんでした042.gif
いわき教室の皆様ごめんなさいm(._.)m
a0240486_12254952.jpg

台風のような風雨がようやくおさまった日曜日、義母の様子を見にいわきへ行きました
前日の嵐が嘘のようにポカポカ陽気で車内は暑いほど
笠間あたりまでは雪で通行止め、途中からやっと高速に乗れました
筑波山がキレイ
 
a0240486_12325972.jpg

道路脇の雪がどんどんなくなってくる
義母の「窓までびっしり雪でどうしようもね・・・」
という言葉にがっちり雪かきの身支度をしてきたのに
いわきは雪が・・・無い・・・どゆこと???
a0240486_12373615.jpg

昨日の雨でみんな溶けたんだぁ・・・とのこと
まっ、何事もなくてよかったよかった
帰りのパーキングで食事中、タラちゃんは不安そうに車の中でキョロキョロ
a0240486_12412126.jpg

犬はド近眼らしいのでこちらはちっとも見えてない037.gif

[PR]
by koz3284 | 2014-02-18 12:44 | Comments(0)
ようやく雪が溶けたと思ったら8日またまた雪・・・しかも吹雪(゚o゚;;
北海道生まれの私ですが、横なぐりの雪にはさすがに外に出る気にならない015.gif
一夜明けた今日は一面の雪がキラキラと光って素晴らしく美しい朝
a0240486_17575346.jpg
a0240486_17582143.jpg

お隣さんの洗濯機にも積もっていました
a0240486_17593714.jpg

栃木でこんな光景が見られるなんて
a0240486_1813956.jpg

ドクターヘリ今到着!の場面
いつ見てもかっこいいなぁ037.gif
a0240486_1821672.jpg

飛立つ場面も見たいものです

[PR]
by koz3284 | 2014-02-09 18:04 | Comments(0)

雪だぁ(^O^)

a0240486_1564876.jpg

今年は降らない降らないと思っていたのに、やはりそうはいきませんでした046.gif
お昼前から降り出して、3時すぎの今は結構積もっています
まだまだ降り続くでしょう
浄化の雪。。。うつくし。。。

寒さにめっきり弱くなったタラちゃん、まつ毛まで白髪になりました
a0240486_15124765.jpg

腰がまた痛くなりませんように(^人^)

[PR]
by koz3284 | 2014-02-04 15:15 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284