<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

会場の下見に近くの公民館に行ってきました
a0240486_14204144.jpg
a0240486_1421525.jpg

大きすぎず、幕もあり、ちょうど良い大きさ

「次回」がはたして何時になることやらわかりませんが、逆に日にちを決めてしまえば
皆さんの練習に拍車がかかることを期待しながら眺めてきました

a0240486_14262260.jpg

ステージの反対側はカーテンを開けたら気持ちの良い陽だまり
ここにお茶コーナーを作っておしゃべりタイムを入れたら良いかなぁ。。。

[PR]
by koz3284 | 2014-01-12 14:34 | Comments(0)

洋梨

a0240486_122953100.jpg

大好きな洋梨をプレゼントしたらこんな絵手紙が届きました
画面から絵がはみ出しているのが、いかにも口一杯にほうばっている様子に思えます
絵の力ってスゴイね!
おそるべし義姉038.gif

a0240486_12402855.jpg

編曲今月中に4曲やっつけなくちゃ
今日はまずは「名探偵コナン」から
ガムバロ。。。

[PR]
by koz3284 | 2014-01-09 12:46 | Comments(0)

初日の出

a0240486_15491997.jpg

今年は家の2階から見ました
寝坊してしまい、大分お陽さまは昇ってしまいました058.gif
a0240486_15525034.jpg

a0240486_15572082.jpg

地元の神社に参拝
結構混んでいて並びました
栃木県に来て初めての参拝なので何となくうれしい
私は神社もお寺も教会も好き。。。という節操の無さ
a0240486_15584334.jpg

甘酒を頂きました

これを見て下さっている皆様
良い1年でありますようにお祈り申し上げます012.gif

[PR]
by koz3284 | 2014-01-01 16:02 | Comments(0)

2013年食納め

やっぱりお蕎麦でしょ
a0240486_15375826.jpg

壬生町「都蕎麦」
麺はちょっと太めでコシの強い田舎風

今年は栃木中の手打ち蕎麦を堪能し、感謝です!

来年も沢山美味しいものが美味しく食べられますように(>人<)

[PR]
by koz3284 | 2014-01-01 15:42 | Comments(0)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284