ミントは強いね!

a0240486_15441169.jpg

小さな苗を植えたら、いつの間にかこんなに増えていました005.gif
3月頃からあれこれと息つく間もなく追われる生活が続いていましたが今日は珍しくマッタリとした日曜日。

なので大量に増えたミントでお茶を作りました(*^^)v
a0240486_15513382.jpg

今日は紅茶を使わずにミントだけにしてみたら爽やか~なお茶に049.gif

ミントの葉は淡い色合いで可愛いらしい。
a0240486_1558179.jpg

紫陽花と活けたらこんな037.gif

a0240486_1559311.jpg

今度はバラのお共。
なんか012.gif恥ずかしそ

[PR]
by koz3284 | 2013-06-30 16:03 | Comments(0)

a0240486_10221832.jpg

目の前にこんな面白い光景が!
時間のズレの狭間にまぎれこんでしまったみたい!

これ・・・前の車が大きなタンク車で鏡のように写っている光景でした003.gif

[PR]
by koz3284 | 2013-06-30 10:27 | Comments(0)

今日は合わせ練習

a0240486_1023581.jpg

「鷹」は演奏次第でとてもダイナミックで素晴らしい曲になります。
教室のメンバー全員で弾けたらいいな・・・なんて夢みています016.gif

今は3人で合わせるのが精一杯ですが、そのうちみんな上手になってくれる事でしょう???

[PR]
by koz3284 | 2013-06-30 10:08 | Comments(0)

緑のカーテン

a0240486_9524890.jpg

朝顔の種をズラリと植えました(アイカタが)056.gif

a0240486_9543668.jpg

ベランダの前に緑の網を垂らし、今年は朝顔のカーテンを作ります(アイカタが)

タラちゃんの庭のフェンスもグルリと朝顔のカーテンで囲まれるはず043.gif
楽しみ070.gif

[PR]
by koz3284 | 2013-06-30 10:00 | Comments(0)

6月おさらい会

5月の予定が延びて6月8日に行いました。
a0240486_921140.jpg

普段のレッスンではほとんど顔を合わせることもありませんが、たまにこんなふうに集まると楽しい。
3回目なのでもう皆様リラックスして演奏できていたようですね

a0240486_1005066.jpg

飯島さん 「山なみの灯」
       「鷹」

a0240486_106251.jpg

卓斗君 「三段の調べ」


a0240486_1020481.jpg

博子さん 「燕」

a0240486_1024842.jpg

祐美さん 「歓びの日」
       「フランドルの絵」

a0240486_105386.jpg

絹子さん 「春の光」
       「鷹」

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
今回は絹子さんと飯島さんが一緒に「鷹」を気持ちを合わせて弾いてみました。
あとは裕美さんの「鷹」2箏が入れば4人で迫力ある演奏ができますね!
楽しみにしています。
爪なしで弾いている方が数名・・・やらせ写真がバレバレですね011.gif

[PR]
by koz3284 | 2013-06-09 10:15 | Comments(0)

ローズマリー

a0240486_9111194.jpg

いわきの、以前住んでいた庭から持ってきたローズマリーを鉢植えしました(アイカタが(^^;)
ローズマリーは厄除けになるそうなので教室の看板の下に置いてみました。
根付いてほしー058.gif

[PR]
by koz3284 | 2013-06-09 09:17 | Comments(0)

ライオンが目の前に(^_^;)

群馬サファリパークではこんな可愛いバスが走ってました
a0240486_838527.jpg


a0240486_8414855.jpg

迫力あるぅ~

a0240486_8425167.jpg

きりんちゃんのお尻

a0240486_8434050.jpg

車のすぐ脇をノッタリユッタリ歩いてました

a0240486_8451593.jpg

クマさん、実はこれ2頭・・・アヤシイ・・・

a0240486_8463131.jpg

カッテにシマウマ

a0240486_8475066.jpg

こんな立派な角を見ると、お琴の爪ははたして何セットできるだろう?なんて考えてしまいます

a0240486_8504247.jpg

わわわ(゚o゚;;近すぎ!

a0240486_8514479.jpg

やっぱりかっこいいなぁ・・・でも寝てた・・・

a0240486_8522215.jpg

ライオンの可愛い口

a0240486_8541719.jpg


動物たちは昼間は寝ていることが多いので、ナイトサファリの方が迫力満点だそうです。
機会があったらまた来たいなぁ
あぁ楽しかった!003.gif

[PR]
by koz3284 | 2013-06-09 09:10 | Comments(0)