なでしこ7月例会

a0240486_11262748.jpg

例会終了後のおかたずけ。

またこっそり撮っちゃいました(*^^)v

11月の発表会にむけて気持は前向き、沢山練習しているのがうかがわれます001.gif

編曲物中心の「なでしこの会」

レパートリーも丁度10曲になりました。

まだまだ完成には至りませんが、自主的に合せ練習したりで何より楽しんで弾いているのがうれしい056.gif

いわき行きは「賜音」の音合わせ、「なでしこの会」・・・と超多忙なのに、帰りはあまり疲れていません。

やはり皆さんが練習して待っていて下さるので、私の方が元気付けられているのでしょう。

a0240486_11421212.jpg

taraちゃんもいわき行きにはすっかり慣れて、ドライブを楽しんでいます。

栃木は連日35℃前後の猛暑007.gif

涼しいいわきで少しホッとできるかな?と思ったのに日曜日は同じ位暑くなりました058.gif

夏は暑い!
当たり前!

こんなに汗ダラダラなのに痩せない!021.gif
くやし~!

[PR]
by koz3284 | 2012-07-30 11:55 | Comments(0)

夏本番

a0240486_16185478.jpg


昨日までの寒さはどこへやら、今日は一気に気温が上がり「やっぱり夏だったのね・・・」とホッとするようなゲンナリするような(ーー;)

10cmほどのミニトマトの苗は、今はこんなに大きくなり沢山実をつけてくれています058.gif

暑い時のトマトは美味しい!

バゲット、トマト、チーズ、バジル、スモークサーモン

これだけあれば他には何もいらない(^_-)-☆

たぶん毎食食べ続けても数年はあきない・・・はず・・・たぶん


a0240486_16285139.jpg

去年は3本植えたらバサバサと出来すぎてしまったバジル。
今年は1本だけ。
ちょっと寂しいけど、大事にいただいてます(*^_^*)

もっと大きくな~れ056.gif

[PR]
by koz3284 | 2012-07-23 16:37 | Comments(0)

あじさいがキレイでお蕎麦がおいしいとの情報をキャッチ!

出流山満願寺に行ってきました。

a0240486_15261842.jpg


民家もない道を行くと満願寺の手前にようやくお蕎麦屋さんや民宿が見えてきた。

車を降りると空気がヒンヤリ心地良い001.gif
標高300m位あるらしい。

a0240486_15471854.jpg

御本尊は千手観音

a0240486_15482728.jpg


奥の院は更に300m高い処にあるらしく、ちょっとした山登りです。
サンダル履きで出かけたので、奥の院はまた今度。

a0240486_15521994.jpg

池の中頃に弁財天
琵琶を抱え、左には龍がいました。

a0240486_15535461.jpg

「いづるや」という、あまりにも覚えやすいお蕎麦屋さんがありました。
お店の前にはきれいなアジサイが058.gif

天ざるで満腹満腹!
水のきれいなところはお蕎麦がおいしいそうな049.gif
デジカメの存在に気付いたのは食べ終わってからでした。
食べ物を前にすると何もかも忘れる私・・残念042.gif

[PR]
by koz3284 | 2012-07-07 16:07 | Comments(0)