つるし雛。。。いわきで初めて見ました

a0240486_17140793.jpg
手先の器用な叔母が作ったもの
チリメンで
赤ちゃん、羽子板、人参、お花
などなど可愛らしく
沢山吊るされています
a0240486_17142591.jpg
a0240486_17141741.jpg
a0240486_17140793.jpg
ずっと飾っておきたいけど
我が家にはメグタンという
やんちゃなニャンコがいるため
飾れません。。。

久しぶりに天使の歌声を聴こうかな

いつ聴いてもかわいいლ(╹◡╹ლ)

[PR]
Commented by あきこ at 2017-02-18 12:35 x
先生ご無沙汰しております。
いわきでレッスンを受けていた、あきこです。
最近子どもも大きくなってきて、潜伏生活から這い出したい気持ちになってきました(^_^;)
お箏の練習(もっぱら自主練なのですが)を去年ぐらいから始めました。
いわきにいらっしゃる機会は時々あるのですか?
お会いしてお話ししたいです。
といってもなかなか難しいかもしれませんが。
ご連絡の手段は他にあればそれでもかまいません。
Commented by koz3284 at 2017-02-26 11:28
あきこさん お久しぶりです!

またムズムズとお箏ひきたくなってきましたか(^O^)
数ヶ月に1度・・・ペースでいわきに行きますが
今はほとんど自分の時間はとれない状態。。。
今度は4月に予定していますので、ご連絡しますね!

Commented by あきこ at 2017-03-02 12:52 x
コメント遅くなりました。
そうです!ムズムズしています!
そんな時は子どもに邪魔されながら弾いています。
子どもにも教えてあげようかなとも思っています。
いわきにいらっしゃる日ご連絡お待ちしています❤
Commented by koz3284 at 2017-03-23 15:44
あきこさん
私の携帯にお電話ください
by koz3284 | 2017-02-16 17:39 | Comments(4)

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284