2014年発表会終了しました\(^^@)/

a0240486_11075431.jpg


前回の発表会から約10ヶ月
熱心に練習を重ねてきました

開演ギリギリまで練習していました

a0240486_11081960.jpg
a0240486_11084538.jpg


いよいよ開演です
「初夏の小川」 左から裕美さん・智子さん・飯島さん

a0240486_09325422.jpg



「カナリア」 卓斗君・・・長い曲を頑張りました

a0240486_09330702.jpg



「糸」 ひとみさん・・・綺麗な声で歌いながら演奏

a0240486_09334525.jpg



「さくら・荒城の月」 敦子さん・・・まだ2ヶ月とは思えないしっかりした音色

a0240486_09335945.jpg



「鳩・君のめぐみ」 敏子さん・・・難しい歌を歌いながらの演奏でした

a0240486_11045889.jpg


「てるてる坊主による合奏曲」 絹子さん・・・難曲でしたがバッチリ弾けてました

a0240486_11052159.jpg


「つち人形」 博子さん・・・初めて2年とは思えない上達ぶり

a0240486_11054099.jpg


「日本のわらべ唄」 
飯島さん・・・三絃とお箏に会場セッティング、大活躍で大変助かりました

a0240486_11060006.jpg


「ジュピター」 みなみちゃん・・・独奏を立派に披露しました

a0240486_11061654.jpg


「光のしづく」 智子さん・・・ハモニクスが綺麗に出ていました

a0240486_11064255.jpg


アナと雪の女王より「let it go」
左より、櫻井・智子さん・祐美さん・・・
合わせ練習はたった1回\(◎o◎)/!

a0240486_11072435.jpg

ホッと一息、打ち上げはフランス料理「セジュール」

a0240486_12140740.jpg


a0240486_11102326.jpg
a0240486_11090861.jpg
a0240486_11095383.jpg

演奏が終わって皆さんようやく笑顔が出ました
美味しかった!063.gif

また来年に向けて楽しく練習しましょうね
お疲れ様でした040.gif







[PR]
Commented at 2014-10-14 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koz3284 at 2014-10-15 21:23
???
どなたでしょう・・・
by koz3284 | 2014-10-13 12:34 | Comments(2)