人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っててね(^O^)

♫ わたしま~つ~わ いつまでもま~つ~わ ♫

今日は朝から編曲で~す
待っててね(^O^)_a0240486_13564190.jpg


まだ終わりません(^_^;)
今日中に終わらせなくちゃなりません。

お正月で弾く曲の楽譜を、首を長~くして待っている「なでしこさん」達のために。

1日かかっちゃいそう・・・

でもお腹が空いてきたので、あぶり大福たべま~す038.gif
待っててね(^O^)_a0240486_1423771.jpg

あららっ 外側はもち米、中は粒あん。
お萩の逆バージョンではありませんか003.gif
でも栗の粒が入ってる!

甘味がしつこくなくてなかなかビミ~でした045.gif
三万石はエライ!

早くやらなくちゃ・・・ね
がんばりま~す066.gif

by koz3284 | 2012-11-26 14:10

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284