人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ6月例会

今日は個人レッスンは無く合せ練習だけ。

間のとり方が難しい曲も、皆さんよく練習して何とか形になっていたのには驚きました\(~o~)/


なでしこ6月例会_a0240486_8323960.jpg

緊張のレッスンが終わってホッと一息

仲良しのなでしこメンバー

なでしこ6月例会_a0240486_8334499.jpg

しずかちゃんのイケメンパートナーも加わり食事会。

笑顔がそっくり!

ほほえましい2人でした037.gif

なでしこ6月例会_a0240486_8371387.jpg

オムライスを食べたの何年ぶりかなぁ?

子供が小さかった頃はよく作っていましたが急に懐かしくなって・・・ね

フワフワトロトロのタマゴが美味しい!
上にアボガドの乗っているのもグッド~でした。

なでしこ6月例会_a0240486_8413759.jpg

行きは雨でしたが帰りはこんな明るい空

ふんわり雲がとてもキレイでした

なでしこ6月例会_a0240486_8441381.jpg

帰宅後札幌からアスパラが届きました060.gif

北海道産は無条件に美味しいなぁ

箱を開ける前にお湯を沸かして即!胃袋へ(*^^)v


いよいよ札幌行きの準備に入りま~す029.gif
by koz3284 | 2012-06-11 08:56

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284