人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ会は元気はつらつ!

5月のなでしこ例会。

毎回真剣そのもので、練習も相当してますねぇ・・・

「ここはちょっとまだ無理があるかなぁ」

と思っていたところもちゃんとクリアしていて、こちらもつい熱が入ります。



帰りがけ写真を撮ろうと思ったのに

「ダメダメダメ!!!今日はお化粧してないからぁ!んもう容赦なく撮るんだからぁ!」

とクルリと後ろを向かれてしまいました003.gif

そのままで可愛いのにねぇ

なでしこ会は元気はつらつ!_a0240486_1811865.jpg

車が見えなくなるまで見送ってくれました。

7月に行う予定の琴合宿。

話をした途端に「いきた~い!いくいく!」

と即決。

ノリが良すぎ・・・(^_^;)

楽しくなりそうですね!私も楽しみです001.gif

by koz3284 | 2012-05-28 18:20

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284