人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき行きは気分が変わってリフレッシュします

いわき行きは気分が変わってリフレッシュします_a0240486_17354084.jpg



マリンバ由紀子さん宅を訪れるのは、音合わせの他にも楽しみが二つあります。

1つはパレちゃんに会えること(^^♪
いわき行きは気分が変わってリフレッシュします_a0240486_17151751.jpg

ウインクしてる?

ドア越しに熱いラブビーーーーーム053.gif

ホント小さくてチョコマカと走り回っていました。

もう1つは、ご主人がいつも「水出しコーヒー」を作ってくれていること。

実験室で見かけるビーカー?を大きくしたようなもので、水出しコーヒーメーカーだとか。

全然使っていなくて、床の間に鎮座していました037.gif

最近はコーヒー好きの私のために毎回入れて下さっている。

由紀子さん宅で美味しいのが頂けると思うと、家が近ずくにつれてコーヒーがチラチラ頭をよぎります。

いわき行きは気分が変わってリフレッシュします_a0240486_17312947.jpg

テーブルには十代の女の子のような、はかなげなバラ。

名前はなんというのかな?

賜音では箏二重奏の「光のしづく」をマリンバと箏でやり始めました。

出来上がりが楽しみ056.gif

by koz3284 | 2012-05-28 17:45

栃木やいわきで笑ったことや泣いたこと揺れたことあれこれ


by koz3284