立ち立奏台完成(^_^)

a0240486_14593421.jpg


マリンバは立って弾く。

お箏は座って弾く。

「賜音」でユニットを組んでいる私としては、目の端にマリンバの動きが入ってほしいのに視界に入らない。

そこで何とかならないものかと立って弾くことにした。

ただ台に乗せて弾いていましたが、お箏が前に落ちないかとハラハラするし低い音の押し手の時は斜めに落ちないかとドキドキ。

ちゃんとしたものが売ってないものかと調べてみたらどこにも売って無い!

そこで相方に相談してみたら「作ってやるよ」と二つ返事で引き受けてくれた。

いやぁ・・・持つべきものは理解のある夫049.gif

傾斜もありグラつかずしっかり留まっています。

最高にイイ!

カンシャです053.gif071.gif
[PR]
by koz3284 | 2012-05-03 15:22 | Comments(0)